TARJEELING 7月講演その1 終了のご報告

 いつものように、まずはお礼から。

 昨日7/12(日)、Blowin' にて行われました、TARJEELING7月講演(その1)にお越しいただいた皆様、
 誠にありがとうございました!!!!

=SET LIST=
1 ライナス&マイダス
2 2 MY ENEMY
3 亜偏屈
4 TELL ME ACOUSTIC
5 チェンジングソング(くたばれ!JASRACヴァージョン)
6 シニアチャンピオンコース

 前にも申し上げましたように、この日は10か月ぶりの講演。
 人前で演奏するようになってから20年以上経つけど、こんなにインタヴァルを開けたのは初めて。
 なので、正直どうなる事かという感じだったのですが、始まってしまえば自分でも意外なほど、何の問題もなかった。
 ただし、終わって、ほかの人の演奏もすべて終わって、軽い打ち上げがあった後にお店を辞した瞬間から疲労感がドッとやって来て、10か月のブランクとはこの事か!と思った(笑)。

 新しいアルバム「Daily Colony News」収録曲からは1、3、4を演奏(ただし、4はアルバムとは全く異なるアレンジとメロディ。このヴァージョンもいつか音源化したい)。
 5はなぜこのヴァージョン名かというと…、いや止めておきましょう。知りたい方は私に直接コンタクトを取ってください(笑)。

 さて10か月ぶりの後は12日後に次回と、急にせわしくなってきた講演状況。
 さっそくこちらもお知らせしておきましょう。

日時:7/24(金)20:30開講
料金:投げ銭制(要オーダー)
出演:TARJEELING/森 真人(名古屋)/溝野ボウフラ/フランシーヌ

そして、実は8月講演も決定しました!

日時:8/21(金)
料金:投げ銭制(要オーダー)
出演:TARJEELING/マーヤとセーラーゾンビ/赤い靴 他

 次回講演はエレクトリックセットでは今年初、8月講演は「Daily Colony News」リリース一発目の講演という事で、
 どちらも情け容赦のない演奏を展開する予定ですので、
 聴講生諸君、どちらの講演にもふるってご参加ください!!!