9/26にTARJEELINGのオンライン講演が行われます。

 久しぶりのコラムです。
 この所まとまった時間が出来たのをいい事に、「世捨て人になるための準備(笑)」と称して書籍やCD、カセットテープ、タガヒルレコーヅの資料やカセットMTR時代の音源(笑)に至るまで、
 大規模な整理整頓・廃棄・保存作業に明け暮れていました。
 実に数か月を要した作業だったのですが(それでもまだ完全には終わっていない!)、今月位で一旦それも終了いたします。
 と言うのも、久しぶりにTARJEELINGの講演が来月開催されるので、それに向けての稽古や準備が必要となるからです。

 講演と言ってもこのご時世ですので、今回はオンライン講演(すなわち配信による無観客)で行われます。
 オンラインというのは色々メリットデメリットあるとは思いますが、
 少なくとも会場から遠く離れた諸君でも受講可能というのはいい事のように思われます。
 というわけで、諸君においてはそれこそ地球の裏側からでも(笑)受講いただきたく、
 以下詳細についてお知らせいたします。
 よろしく。

=TARJEELING2021年9月オンライン講演=
ブラックホール2マンライヴ ミッドナイトトレイン」
日時:2021/9/26(日) 18時開講
会場:折尾 BLACK HOLE https://www.facebook.com/BLACKHALL093/
出演:TARJEELING/高橋プランクトン 
※配信による無観客講演、投げ銭システムあり
下記のチャンネルより配信されます。
BLACK HOLE Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCsukHzTAwGF9nnc-edOzYng

 

f:id:tagahillrecords:20210826173122j:plain

ミッドナイトトレイン フライヤー

=みどころ=
TARJEELING4か月ぶりの講演は完全オンライン講演!
今年末に惜しくも閉店が決まった北九州市折尾の老舗ライヴバー、BLACK HOLEにて行われているライヴシリーズ「ミッドナイトトレイン」の一環として、
高橋プランクトン先生と行います。
高橋先生共々オンラインとは思えないえげつなさ、じゃなかったリアリティに溢れる講演になる事でしょう。
オンライン講演なので、会場から遠い地域の諸君も受講可能です。
安全な場所にて、是非TARJEELING講演をご覧ください!