TARJEELING 2013年最終公演 終了いたしました!!

 まずはお礼から。

 昨日11/29(金)、cafe&bar gigiにて行われました、TARJEELING11月公演(ロックンロール編)にお越し頂いた皆様、
 誠に有難うございました!!!

=SET LIST=
1 シニアチャンピオンコース
2 カインの息子
3 ライナス&マイダス
4 BORN FREE
5 HEART
6 世界激場のテーマ

 今回新しい試みとして、演奏する予定の曲の歌詞を掲載した「学習のてびき」(笑)を客席に配布したのですが(写真がそうです)、実際のセトリは若干の変更を行いました。
イメージ 1
イメージ 2

 一つは時間が押してしまったので、全体をコンパクト化する必要があったため。
 もう一つは、前日に辻井喬氏の訃報を知ったので、追悼の意味を込めて「世界激場のテーマ」を演奏する事にしたからです(当日のリハ中に決定しました)。
 なんかこの曲が初見のお客さんにやたら絶賛されて、嬉しいやらびっくりするやらという感じだったのですが。気持ちがこもったからかなぁ?

 あと、今回はバックトラックをミニアンプを通して背後から出力させるというやり方を取ったのですが(通常はPA卓を通して左右のスピーカーから出力します)、序盤で私がミニアンプのヴォリューム設定を間違えたためにトラックが所々で途切れるわ飛ぶわというアクシデントがありました(反省)。いやっ、ロックンロール編はこれだから難しい(けど面白い)。

 これで、本年におけるTARJEELINGの公演は終了です。
 今年一年間、来ていただいた皆様、呼んで頂いた会場&主催者の皆様、本当に有難うございました!!!
 来年の公演の予定はまだ立っていないのですが、前回のコラムでも申し上げたように、しばらくは音源製作に没頭するのもいいかなと。
 勿論オファーがあったら(日程さえ合えば)喜んでお受けいたしますけどね。ま、その辺は自在に。
 それでは、また!!!