TARJEELING 2014年ニュートラック第2弾 「WORLD PASSIONATE THEATRE 2014」をSOUNDCLOUDにてリリースします。

 久し振りのコラム更新となってしまいました、聡文三です。
 twitter では時折色々と発信していますが、こちらは2ヵ月半も空いてしまいました。
 皆さんお元気ですか?

 さて、昨年からず~~っと作っている音源の中から、
 夏にリリースした「カミナリマチ」以来久し振りに発表できるものが作れましたのでお知らせいたします。

 これは純然たる新曲ではなく、2011年にリリースした「TWILIGHT HOPE」 に収録した「世界激場のテーマ」を、アレンジを全く変え、歌詞も追加したものです。
 題して「WORLD PASSIONATE THEATRE 2014」。
 アップデート版ですが、ほとんど新曲と同じ位手間隙かけて創り上げた一品です。
 ではどうぞお聴き下さい↓。

作詞、作曲、編曲:聡文三


 ただ、この曲は現在製作中のアルバム(アルバムにまとめる事はもう決めました。リリース形態はまだ模索中ですが)の中には収録しない予定です。作風が若干違うので。
 まあ、気まぐれなのでまだ分かりませんけどね。ひょっとしたらボーナストラックとかおまけでつけるCD-Rとかに入れるかもしれない。
 ただ、アルバムに入れる入れないは別として、この曲はどうしても今年のうちにちゃんとしたスタジオ録音版として発表しておきたかったので、何とか達成できて嬉しいです。

 アルバム、もうしばらくお待ち下さい。今回の作業はいつもにも増して時間がかかっているのですが、何とか来年の前半にはお目見えできるように努力しますから。