5/13(金)のTARJEELING STANDALONE MODE@博多エキマエ音舗で行う予定の新曲の歌詞を掲載します。仮タイトルは、「ヨブの恋人」。

ヨブの恋人(仮)
 
作詞、作曲:聡文三
 
父親は廃人で もう言葉も分からないのさ
これ以上生きてられたら 俺の自由がすり減っちまう
 
全部あいつのせいだ全部あいつのせいだ
全部あいつのせいだ全部あいつのせいだ
 
そういう事ばっかり言ってる あいつに君は惚れちまったんだね
 
母親の愛情は 掛け値のない純粋なのさ
悪魔の契約よりも強く がんじがらめに俺を縛ってる
 
全部あいつのせいだ全部あいつのせいだ
全部あいつのせいだ全部あいつのせいだ
 
そういう事ばっかり言ってる あいつに君は惚れちまったんだね
 
友だちは馴れ合いで 恋人なら流行り病さ
明日誰かが死んでも別に 明日俺が死んでも別に
 
全部あいつのせいだ全部あいつのせいだ
全部あいつのせいだ全部あいつのせいだ
全部あいつのせいだ全部あいつのせいだ
全部あいつのせいだ全部あいつのせいだ
 
そういう事ばっかり言ってる あいつを君は捨てて行ったんだね